ようこそ!

WB-boyの暇潰しのページに、ようこそ!!

”趣味や遊び”に関して、暇な時に書きとめてみたいと思ってます。

パラグライダー : 1990年、長野県斑尾高原で初めて体験。(東京音協主催のA級ライセンス取得のコース)。 ライセンス取得は、P証 : 1994年4月 XC証 : 2009年10月 ホームエリア : 宮崎県 鏡山。かつては、山梨県の河口湖をホームに、朝霧(猪之頭のスカイ朝霧)をセカンドにフライトしてました。

釣り : 小学校低学年の頃のフナ釣りから始まり、父親に磯釣りを教わり、東京で船釣りをやり、現在は鬼カサゴ釣りが大好きです。宮崎は、良い釣り場が沢山あるので楽しみです。

また、時間がありましたら、「WB-boyの遊々ページ」に遊びに来てください。


2011年2月26日土曜日

一応、飛べたらしい!

  鏡山は、春先のコンディションだったらしい

今週末は、今日26日(土)位しか飛べない予報。
生憎、仕事で飛びには行けませんでしたが、メンバーの方に聞いたところ、一応飛べたとの話を聞きました。
但し、春先の荒れたコンディションに加え、後半風が強くなり、ハング向きの風になったため、早目に終了となったようです。

暫く飛んでいません。来週こそは・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿