ようこそ!

WB-boyの暇潰しのページに、ようこそ!!

”趣味や遊び”に関して、暇な時に書きとめてみたいと思ってます。

パラグライダー : 1990年、長野県斑尾高原で初めて体験。(東京音協主催のA級ライセンス取得のコース)。 ライセンス取得は、P証 : 1994年4月 XC証 : 2009年10月 ホームエリア : 宮崎県 鏡山。かつては、山梨県の河口湖をホームに、朝霧(猪之頭のスカイ朝霧)をセカンドにフライトしてました。

釣り : 小学校低学年の頃のフナ釣りから始まり、父親に磯釣りを教わり、東京で船釣りをやり、現在は鬼カサゴ釣りが大好きです。宮崎は、良い釣り場が沢山あるので楽しみです。

また、時間がありましたら、「WB-boyの遊々ページ」に遊びに来てください。


2011年6月9日木曜日

6/3(金)熊野江LDで夕食の集い

皆で飯でも喰おうよ! と、集まりました。

 18:30、O野さんから、「明日は天気も良さそうだし、晩飯でも!」とお誘いの電話が入りました。19:00迄、仕事の電話が入る可能性があったため、準備をしながら気持ちは熊野江に飛んでいました。「明日、仕事入るな!」なんて思いながら・・・。
 19:10、仕事の電話が入らなかった為、明日6月4日は休みだと決め付け、ビールを仕入れて熊野江へ向かいます。
 集まったメンバーは、Y田さん、O野さん、K斐2号さん、K田さん、と私の5人。更に電話を掛けて、ハングのS田さん、こういう席に居なくてはならないS藤さんも参加。
ビールとウィスキー、豚しゃぶ、軟骨カルビ、等で、夜中の1時前後(ラストは2時頃)まで盛り上がりました。
 朝は、O野さんの朝食(御飯、朝獲り筍の味噌汁&肉とソーセージ、ピーマンの炒め物)を頂きました。筍は須美江産、炒め物は私が調理。
 片付け後は、メンバーに電話を掛けながら、ゆっくりとティータイム。でした。

 次回の「バーベキュー&キャンプ」は、梅雨明けの【7月17日(日)】頃、S藤さんが主体で進めたいな!となりました。奮って参加をお願いします。梅雨も天気も、どうなるか分かりませんが、取り敢えず、予定に入れておいて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿