ようこそ!

WB-boyの暇潰しのページに、ようこそ!!

”趣味や遊び”に関して、暇な時に書きとめてみたいと思ってます。

パラグライダー : 1990年、長野県斑尾高原で初めて体験。(東京音協主催のA級ライセンス取得のコース)。 ライセンス取得は、P証 : 1994年4月 XC証 : 2009年10月 ホームエリア : 宮崎県 鏡山。かつては、山梨県の河口湖をホームに、朝霧(猪之頭のスカイ朝霧)をセカンドにフライトしてました。

釣り : 小学校低学年の頃のフナ釣りから始まり、父親に磯釣りを教わり、東京で船釣りをやり、現在は鬼カサゴ釣りが大好きです。宮崎は、良い釣り場が沢山あるので楽しみです。

また、時間がありましたら、「WB-boyの遊々ページ」に遊びに来てください。


2011年6月25日土曜日

O月2世誕生 & 梅雨明け

・ O月2世が誕生  とっても嬉しいです
     23日に梅雨明けした模様 (個人的な観測です)

河口湖のメンバー、O月さんに、2世が誕生。パパはDちゃん。
2世の名前は、優美子ちゃん。何時会えるか分かりませんが、とても楽しみです。

 前線の位置と、天気、気温、風向き等から、南九州地方は6月23日頃に、梅雨明けしたものと思われます。と、Sナンチャッテ気象予報士が申しております。台風の影響で、九州地方は雨模様ですが、今後の太平洋高気圧の張り出しを考えると、既に梅雨明けしているのではないかと思っています。気象庁が、何時梅雨明けを発表するか、楽しみです。

1 件のコメント:

  1. お元気ですね。教えてくれてありがとうございます。のんびりお過ごしでうらやましい。またお会いいたしましょう。

    返信削除