ようこそ!

WB-boyの暇潰しのページに、ようこそ!!

”趣味や遊び”に関して、暇な時に書きとめてみたいと思ってます。

パラグライダー : 1990年、長野県斑尾高原で初めて体験。(東京音協主催のA級ライセンス取得のコース)。 ライセンス取得は、P証 : 1994年4月 XC証 : 2009年10月 ホームエリア : 宮崎県 鏡山。かつては、山梨県の河口湖をホームに、朝霧(猪之頭のスカイ朝霧)をセカンドにフライトしてました。

釣り : 小学校低学年の頃のフナ釣りから始まり、父親に磯釣りを教わり、東京で船釣りをやり、現在は鬼カサゴ釣りが大好きです。宮崎は、良い釣り場が沢山あるので楽しみです。

また、時間がありましたら、「WB-boyの遊々ページ」に遊びに来てください。


2011年8月22日月曜日

8/28(日)は、米ノ山TOの草刈り&アキュラシー

 宮崎とんびクラのブ恒例行事を開催

 次週、8/28(日)は、宮崎とんびクラブ恒例の、日向米ノ山TOの草刈りを実施します。
集合 :朝時に 米ノ山TO
 ・噂によると、既に1/3程草刈りをしてあるそうです。
 ・草刈り機うをお持ちの方、準備できる方は、持参して頂けると助かります。
 ・刈った草を集める道具もあれば、尚嬉しいですね。熊手とか・・・。

 草刈りの後は、お楽しみのターゲット大会。
飛べるコンディションになると良いですね。
とんびクラブの会員は、大会参加費は「無料」だそうです。クラブ員以外の方は、当日にならないと分かりません。

追) 9月末 OR 10月に、鏡山で宮崎とんびクラブ主催の大会をやりたいと
     考えています。気軽に参加できるような内容にしたいなとも考えています。
        28日(日)に、案を提示したいと考えていますが、さて、間に合うかどうか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿