ようこそ!

WB-boyの暇潰しのページに、ようこそ!!

”趣味や遊び”に関して、暇な時に書きとめてみたいと思ってます。

パラグライダー : 1990年、長野県斑尾高原で初めて体験。(東京音協主催のA級ライセンス取得のコース)。 ライセンス取得は、P証 : 1994年4月 XC証 : 2009年10月 ホームエリア : 宮崎県 鏡山。かつては、山梨県の河口湖をホームに、朝霧(猪之頭のスカイ朝霧)をセカンドにフライトしてました。

釣り : 小学校低学年の頃のフナ釣りから始まり、父親に磯釣りを教わり、東京で船釣りをやり、現在は鬼カサゴ釣りが大好きです。宮崎は、良い釣り場が沢山あるので楽しみです。

また、時間がありましたら、「WB-boyの遊々ページ」に遊びに来てください。


2011年8月16日火曜日

7/30(土)鏡山で、キャ~ンプ!

 雨の中でバーベキュー、涼しい鏡山、サニーハウス前で・・・。

 仕事で、遅れて参加。
 家を出る頃から雨が降り始め、遠くで稲光が・・・。
 現着して直ぐに雨が降り出す、雨を連れて来たと責められました。私のせいではないんですけどね。
 雨を予想してか、サニーハウスの建物を利用してテントを張り、バーベキュー。今回の目玉料理は、Y田さんが持ってきた、日向灘産の高足ガニのボイル。足も味噌もとても美味しかった。
もう一品は、K口さんが持ってきた、スズメバチのバター炒め。半生は濃厚なミルク、焦げ目が着くと香ばしいエビみたいな感じでした。
 雨が上がると、奇麗な星空。直ぐに見えなくなってしまいましたが・・・。
 私は、仕事疲れで早目の就寝でした。

 翌朝は、片付けをしている時に奇麗な日の出を見ることができ、O野さん作の朝食。私は、PTAの研修会へ出席の為、帰宅してしまいました。
 朝は、しっかりとしたフォローの風が入っていて、飛べそうにありませんでしたが、どうだったのだろう!?  お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿